人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/1(月) のんびり 

12月に入りましたが暖かい一日でした。
昨日は少しはしゃぎすぎ疲れが残っています。

陽射しが南に傾いてリビングまで射し込んできます。
そんな訳で今日はくりむと一緒にのんびりと日向ぼっこです。

夕方のニュースで月と木星、金星が同じ方向に見えると言っていました。
ベランダからのぞくとまさにその通りです。

冬の夜空は寒いけど空気が澄んで星が綺麗に見えます。
そう言えばこれからボーナスも無くなるなあー!
Commented by mokopyon819 at 2008-12-05 00:29
冬の星空は、大好きです
奈良は、田舎なので、伝統の全く無い田へ行くと
満天の星がキラキラしているのが、楽しめるのですぅぅ
Commented by rmct at 2008-12-07 20:45
奈良でも天川村のほうに行くと夜空は綺麗でしょうね!
by rmct | 2008-12-01 22:08 | 見たり、聞いたり | Comments(2)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct