人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/29(日) こっとう 

今日は京セラ本社のすぐ近くで開催されている骨董市に行って来ました。
年に4回ほど開催されているようです。

Mは何回か行ったことがあるようですが、私は初めてです。
特に欲しいものがある訳ではないけれど結構楽しめました。

ついでに近くの城南宮で夏越の祓えの茅の輪くぐりをしてきました。
駐車場には車用の大きな茅の輪が準備されています。

帰る途中で久し振りに高槻のジャスコに行きました。
靴を買う目的でしたが、服を買ってしまいました。
by rmct | 2008-06-29 22:30 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct