人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/19(日) はるこま

予想していたほど忙しくない一日でした。
この暑さではあまりあちこち行く気になれません。

と言いながら本日は〇9歳の誕生日で、天満の寿司屋春駒に!
11時半前なのに本店は待ってる客が並んでいます。

仕方なくM、goqusama夫婦、marupuraと別館に。
記憶力テスト?とろ、あわび、うに、いくら、うなぎ、剣先イカ、いわし、太刀魚、ゲソ、しまあじ、納豆巻き
8/19(日) はるこま_b0069604_202005.jpg
いくつになってもお祝いしていただけると嬉しいものです。
皆さんありがとさん!(goqusamaデリコのCD聞いたよ)
Commented by 小池 at 2007-08-20 09:24 x
おめでとうございました☆
お寿司おいしかったですね♪
携帯で「でりこ」を変換したらラブサイケデリコがでてきてびっくり!
では今日も暑いですがお仕事がんばりましょう^^
Commented by rmct at 2007-08-20 21:15
激励ありがとう!
お仕事適当に頑張ってます?!
Commented by mokopyon819 at 2007-08-22 23:43
ちょっと夏バテしていたCOCOママです

おめでとうございましたぁぁ
私も、また1歳、欲しくも無いのに増やされてしまいましたぁぁ

歳と体重は、増えなくて良いと思うCOCOママです

また楽しい素晴らしい1年を、お過ごし下さい♡
Commented by rmct at 2007-08-23 21:26 x
歳は華麗に加齢しましょう!
夏ばてでやせないようにしているQPでした。
by rmct | 2007-08-19 20:16 | 見たり、聞いたり | Comments(4)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct