人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/6(火) さむいな

3/6(火) さむいな_b0069604_20311353.jpg
天気予報通り寒くなってまいりました。

天気とはあまり関係ないですけど眼鏡の話。
左目の視力が合っていないみたい。
乱視が強くなったのかな?
会社の下の眼鏡屋で検眼してもらいました。

近視が進んだのかと思ったら逆でした。
乱視が強くなっているので見づらくなっていたようです。
Momに頂いた厄落としのお金で新しい眼鏡を買うことにしました。
フレームがずれない機能の眼鏡です。
チョットお知らせを!
Commented by Mom at 2007-03-06 23:16 x
眼も大事ですーーー有効にOO使って頂いて
よかったですね!暖かいかと思っても寒くなったりで
再々服を脱いだり着たりですーーー今日は薄着で
出かけ帰りは春風???でブルブル振るいました!
Commented by rmct at 2007-03-07 21:38
風邪引かんように!
by rmct | 2007-03-06 20:33 | 見たり、聞いたり | Comments(2)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct