人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/23(木) しんじむ

11/23(木) しんじむ_b0069604_21144419.jpg今日はくりむとお留守番! でも、くりむをトリマーに預けたので、その間は本当に一人でお留守番!

新しいジムが12月からオープンする。
今日まで内覧会とスポーツ関係のセールスがある。
一人で見に行くと、4人くらいのコーチの方とお会いした。
皆さんの制服も変わり新鮮に見える。

テニスコートも出来て、レッスンの真似事に参加した。
楽しかったけど、まだ体がついていかない。 がっかり!
Commented by Mom at 2006-11-23 22:28 x
お留守番ご苦労さんーーーくりちゃん一人でのお留守番
の気持ちもお解り?新しいGymの見学に行かれて、まだまだ体調の休養が必要とお解りになりましたでしょう!
まだ、3ヶ月も成らないのに無理してはいけません!!!
人さんにお聞きしますと、お食事が普通にいただける様
になるまで無理しない用にーー頑張ってくださいね。
寒くなりますので風邪をひかない様にご用心!
銀杏のみを5個一寸湿して封筒に入れてrangeで
パチパチと音がするまでチンして食べると健康によい
又咳にもよい。私も風邪ひいて咳して困ってたらよく
効きました。お大事にね。
それにしても、会社へ出勤んしてること驚きます!
気長にゆっくり養生してくださいね。
by rmct | 2006-11-23 20:03 | 見たり、聞いたり | Comments(1)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct