人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/20(金) やっと

10/20(金) やっと_b0069604_20325173.jpgやっと週末になりました。 少しずつ体は慣れてきているでしょうか?
明日は休みなのでゆっくりしましょう。

今日は皇后様の72歳の誕生日とか! 天皇陛下の誕生日は知っていますが・・・。
ニュースで報じられた内容では皇后様の優しいお人柄がよく出ています。

10/20(金) やっと_b0069604_2042051.jpg民間から皇族に入られさぞかしご苦労されたのではと推測されますが・・・?
環境の変化に慣れるというのは結構大変だということがよく分かります。

前に失って分かる普通のことのありがたさと言いました。

加えて言うと
 普通でないとことがいつ普通になるかわからないもどかしさ
 周囲に説明(言い訳)をしないと分かってもらえないわずらわしさ
を感じます。
Commented by Mom at 2006-10-20 22:43 x
よく一週間頑張りましたねーー多少慣れるまで大変でしょうが
無理も無いです、食物が僅かしかとれずにお腹に力が入りませんものね。焦らずにゆっくり体力をつけながら進んでくださいね。体力が出来てからpoolを始めてください、折角
の回復を妨げますよ。せめてお食事もとれるように
なってから!!!お願いします!
Commented by mokopyon819 at 2006-10-22 01:10
本当に、ご無理なさいませんように・・・

健康に有難さって、日頃はなかなか気が付かないものですよね
「1病息災」
心臓の悪い母と網膜を傷めたCOCOママの合言葉です
by rmct | 2006-10-20 20:35 | 見たり、聞いたり | Comments(2)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct