人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/11(水) うらはら

10/11(水) うらはら_b0069604_23554825.jpg携帯を811SHに機種変更した。 
色はネイビー。
VGAの画面の他、新しい機能は使い勝手がよいとこが多い。
中には今までと違い出来なくなった機能(ex:TV、game)もある。
まぁ慣れるしかないかな?


10/11(水) うらはら_b0069604_2358027.jpg当面はマニュアルを見ながらいじりたおす玩具が出来た。
健康管理のために体重計も買った。
こちらは、シンプルで表示がデジタルなので見やすい!
くりむの体重を量った。 レディなので公表は出来ないが天高く・・・
Commented by goqusama at 2006-10-12 00:35
またいい玩具ができたね?今度見せてね!
私は主人の実家で身体年齢も出るという体重計に乗ってきたよ!
前回は20歳だったけど今回は19歳になってた・・・
お世辞のうまい体重計ねぇ~^^
Commented by QP at 2006-10-13 09:19 x
いじりたおすつもりがふりまわされております。
by rmct | 2006-10-11 23:58 | 見たり、聞いたり | Comments(2)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct