人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/21(木) ふくしょく

9/21(木) ふくしょく_b0069604_7271888.jpg

昨日抜鈎の予定はなくなりました。 しかし、お腹に入ってる2本のチューブが1本取れ楽になった。それから、X線検査があり、昼ご飯から流動食が許可された。(復食)?
と言っても重湯、スープ、ジュースの3点セット。 最初は慎重に確かめる様にお腹に入れてました。
後は徐々に粥からご飯に慣らしていきます。
そして、今日は抜鈎と一緒にもう1本のチューブが取れるかな? お腹から栄養が取れ、点滴の必要がなくなれば退院かな!
そして、自宅療養後に復職?
あわてずにじっくり体力をつけるようにしよう!
Commented by tosa4351 at 2006-09-21 08:09
ぼちぼちいきましょうね
Commented by takabon at 2006-09-22 00:34 x
今日東京への出張中Rさんが手術されて入院と初めて知りびっくり!!
明日は我が身か?それとも毎晩の芋原料のアルコール120ccの消毒のおかげなのか?今のところ元気に再就職先で毎日忙しくしております。通常食OKになりましたらまたおからパーティーにいらして下さい。
Commented by mokopyon819 at 2006-09-23 00:26
本当に・・・

なかなかゆっくり過ごす時間なんて、
今までなかったのではありませんか?
この機会に、ゆっくりとお過ごし下さい・・・
by rmct | 2006-09-21 07:27 | ちょっといいとこ | Comments(3)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct