人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/26(土) ぷら

8/26(土) ぷら_b0069604_2254588.jpg来週9月2日から6日まで、信州旅行のプランニングと宿の予約で忙しい!
ガイドブックで良さそうな宿泊先は結構込んでいる。
一番ポイントにしていた美ヶ原の王ケ頭ホテルは環境に厳しい地区で駐車場から送迎バスでないとホテルまで入れない。また、犬は連れてきてはいけない地域だそうだ。



8/26(土) ぷら_b0069604_22504253.jpg犬と一緒だとホテルに泊まるのも結構制約される。
車の中でお留守番させるのも心配だし、麓の松本市近辺でペットホテルを探し預かってもらうことにした。 
まぁ、なんとかなるだろう!?
Commented by mokopyon819 at 2006-08-27 12:27
岐阜は、泊られますか?
高山のわんわんパラダイスは、かなりキレイでしたぁぁ
ご参考まで♡
Commented by QP at 2006-08-28 06:44 x
岐阜は白川郷の茅葺の民宿で泊まろうかと思っています。
あとは松代、美ヶ原の予定です。
HPでわんわんパラダイスを見ましたが高山は今回ルートからはずれています。
Commented by mokopyon819 at 2006-08-29 15:26
そうなんですか・・・
残念です
いつか、行ってみて下さいね。
5月の連休に行った時は、まだまだ室内がキレイで
ワンコホテルとは、思えないキレイさでした。
by rmct | 2006-08-26 23:00 | 見たり、聞いたり | Comments(3)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct