人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/9(日) なが

7/9(日) なが_b0069604_2231763.jpg本日くりむはトリミングに!
夏向けに少し短めにカット。
可愛くなって見間違うばかり。
精神的にひどく緊張するのか、いつもより甘えてくる。

家に帰ったらソファの上でぐったり!
写真を撮ろうとすると眼を開けて、流し目をくれた。
犬みたい!?
Commented by goqusama at 2006-07-09 22:24
きゃーw
流し目くりむちゃん!!!
可愛いねぇ|*ノдノ)
Commented by mokopyon819 at 2006-07-10 01:30
見たい見たいですぅ、くりむちゃん・・・
ブログにも書きましたが、ディスプレイが壊れてしまいました
白黒なんです・・・
くりむちゃん、私の画像ではよくわかりません・・・
明日また、パパのパソコンを立ち上げてもらって見させて頂きます
Commented by QP at 2006-07-11 06:48 x
ディスプレイは治りましたか?
修理orモニターのみの購入orPCの購入迷うとこかな?
from物欲党総裁
Commented by tosa4351 at 2006-07-11 16:47
COCOママさんは私と同じ勿体無い派さんでーす
Commented by mokopyon819 at 2006-07-11 22:46
うふふふふ♡
「もったいない派」のCOCOママは、必死で修理中です・・・
ちょっと、色が出てきたのですが
立ち上がりに、かなり時間が掛かってしまってます・・
コレって、修理した事にならないですよね・・・
by rmct | 2006-07-09 22:02 | 見たり、聞いたり | Comments(5)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct