人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/14(火) ほわ・・?

3/14(火) ほわ・・?_b0069604_22252518.jpgあっという間に一月が過ぎ今日はホワイト・デー!
にもチョコのお返しに何かをあげることにし、ある人に任せた。
周りの女性からお礼を言われるのだが、それが何かを知らない。
ほわっといずざっと?

昼からは、また雪がちらつく。
ホワイト・クリスマスは綺麗なイメージ!
ホワイト・ホワイト・デーは字あまりという感じ?


クリスマスと違って明日の送別会のプレゼントはわかっている。
どのようなスピーチをしたら良いのやら?
白けないようにしなければ?
Commented by mokopyon819 at 2006-03-14 22:58
去年のホワイトデーは、COCOでした。
今年は、COCOの弟か、お嫁さんかな・・・ って期待していたのですが
軽量型のデジカメでした。
10年分のホワイトデーを去年もらってしまったらしいです私。。。。
Commented by QP at 2006-03-15 23:22 x
そういえば、Mにホワイトデーをしていない。
まあ、明日から東京で遊んでくるからいっかな?
by rmct | 2006-03-14 22:27 | 見たり、聞いたり | Comments(2)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct