人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/9(木) ほっと

2/9(木) ほっと_b0069604_2223439.jpgMRIの検査を受けた。
ヘッドギアではないが頭部を固定され頭の断層写真を撮る。
磁石が活動すると大きな音がする。
それも一定のリズム・音色でないので寝られない。
でも、20分まぶたを閉じているだけでスッキリ!

その後、先生から診断結果を聞く。
腫瘍、血管の異常は見られません。
頭が重いのは脳の異常でなく肩こりが原因かもしれないと言われる。
ほっと! しました。

暖かくなり花粉が飛び始めています。
眼の周囲と喉がおかしい。
HOT! すると煩わしい?
                            ↑町で見かけたカラオケの看板。
Commented by Mom at 2006-03-09 23:18 x
今日は検査の結果でhotしましたね!次第に色々と体に感じる
ことが現れるのでM&Rきをつけてね。又今日は待ちかねた
面白い本有難う!Creamによろしくねーーーねんねかね!
by rmct | 2006-03-09 22:26 | 見たり、聞いたり | Comments(1)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct