人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/4(土) おひさ

おひなではなくおひさ!
勉強モードから遊びモードに変わったRと久しぶりにドライブ!
大山崎インターから高速に入ったのだがどこで勘違いしたのか・・・
ナント大阪方面に戻っているではあーりませんか!
勉強のし過ぎでぼけとんのとちゃう?

茨木インターでまた出直し湖西道路へ!
うれしいお知らせ湖西道路は無料となっております。
悲しいお知らせそのせいか真野(堅田方面)ICまで渋滞していました。
3/4(土)  おひさ_b0069604_18413576.jpg

雪をもとめてのドライブですが、湖西は春の息吹!
でも湖北が近付くと雪が間近に・・・
マキノ高原の道路はメタセコイヤの並木が綺麗です。
近くのスキー場で今年最後の?雪遊びをしてまいりました。
1月の雪は新雪で毛玉になってしまいましたが、
今日はシャーベット状の雪ですぐに融けてしまいます。

帰りはMのひざでスヤスヤ!
ひざの持ち主もスヤスヤ!
ひざの持ち主の隣のRは恨めしそうに眠気をこらえていました。
by rmct | 2006-03-04 18:38 | くりむとFamily | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct