人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/21(土) ふっかつ Part2

1/21(土) ふっかつ Part2_b0069604_18295743.jpg二日続けてふっかつ?
12/25以来のスキーに行ってきたけど体調は変化なし。

スキーから帰ってくるとgokusama夫婦が来訪される。
Mのパソコンのe-mailアドレス変更で出前設定ですと!
肝腎のMがまだ帰っていない。
クリムと散歩なので適当にやっといて!

ついでに、CATV回線から光通信に変更するか迷っているRは相談!
変更することを決意する。

これから、1/7以来のスイミングに行く。
これで体調変化なければふっかつ Part2!
ゴッド・マザーから
何時までも若いと思ってもーーー次第
に治りが日数が掛かり、肺炎でも起きたら大変大変!
くれぐれも気をつけて!冒険は禁止!物差し、物指!
と叱られそう!?
Commented by MOM at 2006-01-21 19:27 x
本間に困った息子や、誰の子です?驚いてしまうーーー
悪くなったらどうする?---彫っておく?彫っておく(字が無い)???兎に角仕様が無いね。何時まで心配掛けるの?
by rmct | 2006-01-21 18:35 | 見たり、聞いたり | Comments(1)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct