人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/12(木) くすり

1/12(木) くすり_b0069604_21231579.jpgくすりと炎症の戦いがRの体内で続いている。
未明にあまり咳き込みが激しいので、様子を見に行った。
辛そうにしている。
私を見て安心したのか、咳もすこし治まった。

仕事中に咳き込んだりしたらどうするのでしょう。
営業の仕事で話が出来なくなるとどうしょうもないだろうな?
ゆっくり休んで早く治した方が良いと思うのですが・・・
今日もいつものように出かけていった。

可哀相だけど、なんか可笑しい!
忍び笑いは・・・くすり!
Commented by MOM at 2006-01-12 22:16 x
お大事に!!!マスク使用してますか?
別件ですがやっと隠れた件が理解できて半分怒りが
薄らいだーーーmaskして?hmhmh!!!お大事に
Commented by QP at 2006-01-13 06:49 x
maskするとくりむが怪しい奴だと吠えるのよ!
面白いのでちゃんとmaskしています。
Achooooooo!
でも、どうにもとまらない!
by rmct | 2006-01-12 21:26 | 見たり、聞いたり | Comments(2)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct