人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また台風!

先週の日曜日に続き今週も台風がやってきそうです。
明日は読売新聞主催のウォーキングに参加するつもりでした。
午前中に主催者から「中止」メールが来ました。
大阪中央公会堂から大阪港まで12km歩く予定でした。
イラストマップ、マフラータオル、音楽ライブが参加特典でした。
スタートでは斉藤雪乃さんが応援にライブはぐっさん出演の予定でした。
雨天決行、荒天中止の事前案内でしたけど仕方がありません。
明日は読書でもしてのんびりしようと思っていたらK人が来るかも!
土日に香川県に行くと言っていたが中止になったらしい。




by rmct | 2017-10-28 21:14 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct