人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から弥生

早いもので今日から3月で日差しもずいぶん強くなってきました。
桜の花芽はまだ固いのですが木蓮の花芽のヒゲが伸びふっくら。
今年初めてミナミの帝王と岸和田カントリーでゴルフです。
梅コースのスタートでしたが帝王はグリーンを行ったり来たり。
私は途中のショートホールでOBし大だたきしガックリ!
汗ばむような陽気で午後はズボン下を脱ぎ丁度くらいでした。
午後からは調子も良くバーディやパーが取れました。
ゴルフが終わると待ってたかのようににわか雨が降りました。
帰りにGodMomのご機嫌伺いに行くとひな祭りをやっていました。
甘酒、ひなあられが出てひな祭りの童謡を歌っています。
七段飾りのひな人形が飾られて3月になったなと思います。

神戸のトーアロードとJRの交差点から南を見ると映画のセットのような建物!
今日から弥生_b0069604_21032190.jpg

by rmct | 2017-03-01 21:03 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct