人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ対策

今朝の新聞の折り込みチラシにカインズの商品が目に留まりました。
おしゃれなホームセンターで少し離れていますが行ってみました。
入口近くにお目当ての水につけると涼しくなるタオルがありました。
ゴルフの時の日焼け止めや首に巻くスカーフも買いました。
ペット用品のコーナーにもアルミジェルのクールマットを見つけました。
最近の暑さでくりむはフローリングの場所で体を冷やしていたので、
ワンコのおやつや歯磨きガムと一緒に買いました。
さっそくタオルを使ってみましたがひんやりとして気持ち良い感じです。
くりむもマットを気に入ったようで利用し始めました。
それよりおやつの方を気に入ってくれたみたいです。

御堂筋といえばやはり銀杏並木ですね!
暑さ対策_b0069604_2221113.jpg

by rmct | 2016-07-06 22:21 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct