人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い!

昨日は関電病院での診察が早く終わったので堂島川を東に向かって歩きました。
玉江橋、田蓑橋を越えて渡辺橋を渡るとフェスティバルホールのあるビルです。
南下して土佐堀川にかかる肥後橋を越えると広岡浅子で有名になった大同生命ビル。
そこからまた東へに行くと旧住友銀行の古いビルがあり美津濃のビルがあります。
先日の熊野街道では雨の中を歩き雨具と夏用のベストが欲しいかなと入りました。
店は11時のオープン直後だったので店員が丁寧に説明してくれました。
いろいろと試着をするのですがやはり高いものが機能的にできています。
夏用のベストはこれから重宝しそうな感じです。
リュックを担いだ上に着る雨具は着て歩くのはいつになるだろうか疑問です。
まあそのうちにと思いながら衝動買いをしてしまいました。

今年も11月に片岡愛之助の歌舞伎公演が決まった出石の永楽館です。

衝動買い!_b0069604_22245366.jpg

by rmct | 2016-04-20 22:25 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct