人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館とマクド

今日は図書館の帰りにマクドに立ち寄りました。
高校生が期末テストの期間でおおぜい勉強しています。
昔は図書館で勉強していた記憶があります。
今も昔も勉強は家でない方がはかどるのでしょうか?
まあプレッシャーがある時には環境変化を求めるのでしょう!
夕方から京フィルのクリスマスコンサートに行きました。
京都フィルハーモニー室内合奏団と高槻少年少女合唱団のコラボです。
曲目は冬にちなんだポピュラーなクラシック音楽でした。
またディズニー映画のヒットソングを合唱団が熱唱してくれました。
会場はたくさんの子供さんも来ていてそれなりに楽しんでいました。
9時前に高槻の繁華街を通ると忘年会シーズンなのか盛り上がっていました。

先週の太閤園はまだこんなに紅葉が綺麗でした。

図書館とマクド_b0069604_23513918.jpg


by rmct | 2015-12-19 23:51 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct