人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/24(木) 席替え

3/24(木) 席替え_b0069604_2333787.jpg
3/24(木) 席替え_b0069604_23332450.jpg
今日は何だか変な天気!
朝は晴れていたが、だんだん曇りとなり
昼過ぎから夕立のような強い雨が降ったかと思うと、
夜には小雨となり、月が見えてきた。
風が強くなり、寒さが戻ってきた!

3月もあと1週間というのにお散歩コースのまだ桜のつぼみは固い!
お花見は4月に入ってからかなぁ?
ご近所で桜のキレイな所は、摂津峡・茨木の桜通り・弁天さん・万博公園など・・・
あちこち回るのが毎年楽しみ!

Rの職場も来週から新体制になる。
そのために、明日は1年ぶりの席替え!
今は男性に囲まれ、かつ上司が近くにいるが、
今度は女性に囲まれ、かつ上司と少し離れた席になる。
ジョーシと離れ、ジョシに近くなる?なーんてね! サブッ!
by rmct | 2005-03-24 23:35 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct