人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい一日でした

今日はほぼ2ヶ月ぶりにくりむをトリミングに連れて行きました。
帰りにゆうちょ銀行に行って7月の旅行の代金を旅行会社に振り込みます。
旅行は亀岡から嵐山へ保津川下りと嵐山の料亭での弁当
それからトロッコ列車で亀岡に戻るというプランです。
家に帰ると間もなくトリミングが終わったので迎えにきてという電話がありました。
午後からMを絵画教室にお送りし市民大学に通います。
今日から新しいテーマで「古代地名の話」です。
今日は木簡から判明する古代地名の話でした。
「日本文学と花」のときと違って受講生の大半が男性です。
講義終了後2階にある図書館でCDを返却しまた別のCDを借りました。
サラ・ボーンとエラ・フィッツ・ジェラルドのアルバムです。
帰りに西武百貨店のペットショップでくりむのガムを購入しました。
それからMを絵画教室に迎えに行く途中ガソリンを入れました。
家に帰ってくりむを散歩に連れて行き洗濯物を取り込むともう夕食です。
今はBSの映画「舟を編む」を見ながらブログに投稿しています。

小浜の三丁町は重要伝統的建造物群保存地区で庚申堂の影響で身代り猿があちこちに!
忙しい一日でした_b0069604_20285929.jpg

by rmct | 2014-06-06 20:30 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct