人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/10(木) 関西新制作展

関西新制作展を観に神戸の原田の森ギャラリーに行きました。
展覧会に友人が作品を出していて案内が来ました。

帰りに梅田の民生という広東料理の店で水餃子とお粥セットを食べました。
神戸の南京街に本店があるそうですが従業員の応対がよく素敵でした。

大阪駅がリニューアルして1年が過ぎました。
久し振りに三越伊勢丹とルクアに立ち寄りました。

オープン当初ほどではないが結構賑わっています。
by rmct | 2012-05-10 19:49 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct