人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/21(月) ぶんたん 

急に用事が出来て高知に2泊3日で行ってきました。
1日目の夕食はぶりをぬたで食べてみました。

ぬたはニンニクの味がぶりの脂身に会います。
高知県人では常識だそうですが県民ショーで知りました。

二日目は最近少し話題になっている久礼の大正町市場に行ってきました。
昔の小さい市場が観光客で結構賑わっています。

須崎市近くの安和海岸あたりの国道沿いで柑橘類を売っています。
立ち寄ると文旦やポンカンが沢山並んでいました。
by rmct | 2011-02-21 20:03 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct