人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/13(木) さくひん 

また寒さが戻ってきました。
連休明けに炬燵を片づけたのですが・・・

国立国際美術館で開催されているルノアール展に行ってきました。
イレーヌ他の可愛い少女の肖像画に惹かれます。

ポーラ美術館はじめ沢山の美術館から作品を集めていました。
日本人はルノアール好きで平日なのに大勢来ています。

帰りにMに勧められてお初天神近くの中宮画廊に行きました。
切畑健さんの「膠彩 世界の人形」が展示されています。
Commented by mokopyon819 at 2010-05-15 21:50
ルノアール展・・・・
今回は、大阪中之島・・・
行こうと思っています
Commented by rmct at 2010-05-16 20:31
COCOママさん
平日でも少し混んでいるかもしれません。
でもイレーヌや輝く肖像画に会えたらニコッ!
Commented by mokopyon819 at 2010-05-20 13:43
ええぇぇ、そーなんですか
来週行こうと思っているのですが・・・・・・
by rmct | 2010-05-13 20:05 | 見たり、聞いたり | Comments(3)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct