人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/3(土) どうしん 

今朝は芥川の桜並木を見て上流の摂津峡に行きました。
駐車場料金節約のためくりむを前かごに乗せてチャリで・・・

途中の土手からカワセミを見つけ得した気分になりました。
摂津峡の桜は七分咲きでしたが大勢の花見客で賑わっています。

午後は高校の同窓会で待ち合わせ場所の大阪城公園へ。
そこから水上バスに乗り淀屋橋を周ってOAPに向かいます。

会場はイタリアンのバーカロ・バカージョでしたが夜景を楽しめました。
二次会は帝国ホテルでお茶しましたが童心に帰りました。
by rmct | 2010-04-03 23:59 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct