人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/14(月) けいざい 

夕方季節性インフルエンザの予防接種に行ってきました。
診療所はあまり患者は多くなくすぐに対応してもらいました。

ポール・サミュエルソンが93歳で亡くなったことを知りました。
大学時代に著書「経済学」を読んだ記憶があります。

25年位前に講演会の講師としてお招きすることができました。
通訳を介してですが親日と優しさを感じた記憶が蘇ります。

財政的に有効需要を創出しようとしても上手く機能しなくなっています。
小手先ではなく根本的な解決策を打ち出さないといけないのかな?
by rmct | 2009-12-14 20:48 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct