人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/4(水) としのせ 

今日も暇に任せて国会中継を見ていました。
結構初めての顔ぶれも多く新鮮な印象でした。

官僚抜きで答弁している閣僚も頑張っています。
質問者が皮肉交じりに相手の失言を誘う様子は笑えます。

Mのお使いで郵便局に行って来ました。
窓口ではお年玉月年賀はがきを盛んにPRしています。

寒さは昨日より和らぎましたが年の瀬の近さを感じます。
お歳暮やおせち料理の早期承りで年末商戦が熱気を帯びてくるでしょう。
by rmct | 2009-11-04 21:12 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct