人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/28(水) こうよう 

今日は今月に入り3回目のゴルフです。
天気は快晴で絶好のゴルフ日和です。

場所は西脇市の山間の場所です。
今朝は冷え込んで風が無いので濃い霧が立ち込めていました。

昼頃は晴れ上がり桜やセコイアが紅葉し晩秋の風情です。
コースの名前はゴールデンバレーで景観が素晴らしい。

池やクリークがいたるところにあり油断するとすぐウオーターハザードに。
ボールが沢山いるなと覚悟していましたが2個で済みました。
Commented by ミナミの帝王 at 2009-10-29 17:04 x
難しい、コースで良いスコア、安定してきましたね。
羨ましい・・・・・・
橋本のベントグリーンが待っています。
Commented by rmct at 2009-10-29 20:25
帝王さんへ
難しいコースと知っているとはプレイしたことがありますか?
橋本の方がもっと難しいと思いますが・・・
by rmct | 2009-10-28 21:44 | 見たり、聞いたり | Comments(2)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct