人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/22(木) いがやき 

先日Mが土鍋が欲しいと言っていたので伊賀に行くことにしました。
途中伊賀上野の「松尾」で蕎麦を食べようと思い1時頃に着きました。

駐車場が空いていて店の明かりもありません。
変だと思いながらも入り口に行くと本日臨時休業です。

仕方なしに近くの食堂へ行きましたが、不味いは注文を間違うは・・・
料金を少し負けてくれたのでしぶしぶ許すことにしました。

伊賀焼の里に行きあちこち回りましたがこれといったものが・・・
最後に立ち寄った向開窯でユニークな土鍋を買いました。
by rmct | 2009-01-22 20:35 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct