人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/22(月) えむわん 

昨日はM1-グランプリのある時間外出していたのでビデオに録画しておいた。
今回は知名度の高い芸人は少なかったが結構笑える。

笑いには共通して笑える部分と好みによるものがあるようだ。
審査員の評価もそのへんで微妙に分かれる。

優勝したノン・スタイルという漫才は私の笑いの壷にすんなり入ってきた。
初めて見る漫才であったがストリート・ライブをやってたようでつかみがうまい。

M1もだんだん年末の風物詩として定着してきたみたいだ。
残る風物詩は紅白歌合戦、日本レコード大賞、K1他の格闘技かな?
by rmct | 2008-12-22 16:50 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct