人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/30(火) じゃすこ 

9月も最終日になりました。
今年も残すところあと3ケ月です。

毎月20日、30日はJUSCOの日です。
5日に甥の結婚式があるのでお買い物。

Yシャツを買う予定でしたが相変わらずの衝動買いが・・・
暑さが遠のき寒さ対策の服を買ってしまいました。

そういえば10月5日はミナミの帝王の珊瑚婚式だそうです。
お祝いになにかプレゼントしなくては・・・!
Commented at 2008-09-30 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokopyon819 at 2008-10-01 18:28
そーそー、昨日はお買い物感謝デー

近くのサティも、雨のせいか渋滞で、
通り抜けるだけなのに、大変でした

お昼過ぎに、お買い物に行くと、少しは減っていました
やっぱり、午前中がお買い得なのでしょうか・・・・
Commented by rmct at 2008-10-02 22:10
鍵コメさんへ
さすがに遠慮深いですね!
Commented by rmct at 2008-10-02 22:14
>COCOママさん
茨木JUSCOの駐車場も混んでいました。
サティと同じイオングループなのですね。
by rmct | 2008-09-30 23:08 | 見たり、聞いたり | Comments(4)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct