人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/5(土) こんどう 

今日は久し振りに奈良国立博物館に行きました。
開催中の「国宝 法隆寺金堂展」を見るためです。

国宝の四天王像はそれぞれ味わい深いお顔をしておりました。
その前に休みとか売り切れで手に入らなかった大仏あんぱんをゲット!

見物を終え奈良町に行くために猿沢の池を通りました。
その時外人から声を掛けられ「ぼくはどこにいるのか?」と。

近くのホテルに行きたそうなので連れて行ってあげました。
彼はポーランド人ですが日本のサッカーチームの服を着ていました。
by rmct | 2008-07-05 21:33 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct