人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/28(金) かいまく

今日はセリーグが開幕しました。
大阪では阪神×横浜戦がそしてBSで中日×広島戦が中継されています。

巨人×ヤクルト戦が読売テレビで放映されないのは?時代を感じさせます。
そのせいか?開幕戦は負けてしまいました。

会社では最後の異動者が去り新任者が着任し始めました。
そして席替えも行われましたが私は変わらず。

Mが帰って来たらくりむは甘えてこなくなりました。
3日可愛がった恩を早くも忘れているようです。
Commented by mokopyon819 at 2008-03-28 23:32
くりむちゃんたら・・・・(笑)

タイガース、勝ちました♡
Commented by rmct at 2008-03-30 10:31
タイガース2連勝、巨人は2連敗です。
マジック142となりました?
Commented by Mary Ruth at 2008-03-30 18:15 x
Don't be so proud of Tiger's Victory(^_^;)
Somebody’s crying somewhere???
Commented by rmct at 2008-03-30 21:43
そうこうしているうちにマジック141となりました。
ミナミの帝王は難波で笑っています。
by rmct | 2008-03-28 21:53 | 見たり、聞いたり | Comments(4)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct