10/28(土) とおのく

b0069604_2256289.jpg筆が遠のくと書くのが億劫になる。
前のことを書こうとしたら記憶が遠のく?
24日からの主な出来事を記憶の限り!

24日
 帝王からでかい栗をいただく。 感謝!
SONYの携帯ウォークマンをネットで購入!
佐川急便の代金引換で届けられる。
軽い、耳掛け式イヤホンの音が良い。
佐川急便でエリック・クラプトンコンサートの招待券があたるキャンペーンを実施中と知る。
早速HPで応募!(11月中旬の大阪公演)
25日
 日本シリーズは白熱した試合が続く!
10時半まで試合が続いた。 
その後でサッカーのU21の中国戦が1時半まで!
26日
 日本ハムが優勝! 
どこの百貨店が優勝セールをするのかな?
ハムだけ安売りされてもお歳暮にはチョット早い?
27日
 やっと今週も仕事が終わった!

b0069604_2317241.jpgそして今日は録画していた衛星映画劇場の「チルソクの夏」を観た。
下関と釜山の高校の陸上競技の交流を通じた恋愛ものだがなかなか良かった。
チルは朝鮮語で7、チルソクは七夕という意味らしい。
年に一度の大会が7月7日に開かれたことからストーリーは展開する。
日韓関係も1977年から較べると随分変わったと思う。

     
[PR]
Commented by Mom at 2006-10-29 07:44 x
暫くでしたね? お元気で2週間のお勤めもすみましたね!
少しは良くなりましたでしょうか?これからも無理せずに
お大事にね。 Marian のお母さん11月の20日ごろ
100歳のお誕生日を迎えるそうです!今からTV局
等の報道陣で大変だそうです!!!---私は無理!!!
くりちゃんHalloween衣装楽しみです!!!
by rmct | 2006-10-28 22:45 | 見たり、聞いたり | Comments(1)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct
プロフィールを見る
画像一覧