人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/18(水) そろそろ

そろそろ運動でもしようかなと思い、以前通っていたスポーツクラブに行ってみた。
隣には今までの倍以上の設備を作っている。 12月からオープンするそうだ!
そのため、従業員の訓練や今の設備の取り壊し、駐車場の開設etcで、11月11日からは今の設備も使えないらしい。
11月からの運動再開予定が12月にずれこむことになった!
あまり急ぐなということみたい?
10/18(水) そろそろ_b0069604_19414996.jpg

手続きはくりむの散歩を兼ねて行ったのだが、その帰り道異変が!
ナント桜の木にミツバチの大群がいるではありませんか!
おそるおそるパチリ!
Commented by Mom at 2006-10-19 18:48 x
お元気で通勤のこと幸せですね!でも無理はしないでね。
Pool なんて~~~12月まで延期になりホットしました!
by rmct | 2006-10-18 19:44 | 見たり、聞いたり | Comments(1)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct