人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/25(金) りふ

8/25(金) りふ_b0069604_20314674.jpg勤続15年から5年ごとに1週間のリフレッシュ休暇が与えられる。 定年まで5年も無いので、今年はその最後になる。
海外も少し考えたが、結局国内にした。

marupuraの新車の慣らし運転も兼ねて信州を計画している。
出来れば大自然の雰囲気を味わいたい!

8/25(金) りふ_b0069604_20503588.jpgポイントとしては新穂高ロープウェイで千石平、美ヶ原近辺の高原をドライブ。→大糸線に沿って北アルプスの山を眺めながら日本海まで。→富山から岐阜方面に向かい、白川郷経由で白山スーパー林道から福井に抜けようかと考えている。
結構、行き当たりばったりなのでどうなりますことやら?

想像するだけで暑さを忘れることが出来そう?
Commented by Mom at 2006-08-25 21:56 x
いいplanですね!羨ましいです...くりちゃんも参加
ですか...リードを離さないでね知らない所で危険ですよ! DVDの件やっと見るのも予約も出来るように
なりました。Try,try,try again---hurray!hurray!
実は壊れるんじゃないかと心配でした!
Commented by rmct at 2006-08-25 22:53
壊れたらミナミの帝王が治し(買っ)てくれますよ!?
Commented by mokopyon819 at 2006-08-26 00:51
新穂高と福井、岐阜は、行きました
全部良い所ですよねぇぇ~
COCOが居ない時は、旅館も自由に選べたので
かなり贅沢しちゃいました♡

楽しんで来て下さいね
by rmct | 2006-08-25 20:57 | 見たり、聞いたり | Comments(3)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct