人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/6(日) こう

8/6(日) こう_b0069604_233448.jpg夏の高校野球が始まった。
最初の試合は地元高知が勝った。
夕方、大阪桐蔭と横浜の試合を7回から見た。
2-2から終わってみれば11-6の大差。
トーナメント形式の試合は春の選抜優勝校も1回戦で敗退してしまう。
熱い日が続くがもうすぐ立秋!
ちょっと気が早いが残暑お見舞い申しあげます。
Commented by mokopyon819 at 2006-08-07 00:48
この時期、タイガースは、長期ロードとなります
いっつも負け越すので、かなり心配・・・
もっと、京セラドームで試合をすれば良いのに・・・
と、思うCOCOママです。
Commented by QP at 2006-08-08 18:17 x
昨年は長期ロードを勝ち越して優勝した記憶がありますが・・・?
京セラドームよりヤクルト、横浜、広島を台風で雨天中止にして、東京・名古屋ドームは3連勝するように集中するなんてうまいことあるわけ無いね!
by rmct | 2006-08-06 23:09 | 見たり、聞いたり | Comments(2)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct