人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/7(日) いつも

5/7(日) いつも_b0069604_15194778.jpgいつものことだが長かったGWも最終日になるとあっという間という感じ!
今日は久しぶりの雨! ゆっくりとした時を過ごそうかな・・・? そんな訳はないよね・・・!
そうです、雨の中千里中央の近くにある「とさ千里」に行ってまいりました。
こんな近くに高知の物産が沢山あるとは!
懐かしさも手伝っていろいろと買いました。

5/7(日) いつも_b0069604_1529823.jpg帰りに北摂の山で藤の花を見ようかと足を伸ばします。
今年は寒さが長引いたのせいか藤はあまり花をつけていません。
山間には、まだ八重桜が咲いています。
途中で立ち寄った園芸センターでは初夏の雰囲気ですが・・・!
by rmct | 2006-05-07 10:04 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct