人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/4(水) ・・・はじめ

1/4(水) ・・・はじめ_b0069604_22114198.jpg
今日からRは仕事にお出かけ!
仕事はじめらしい。
早く仕事に行かなくても良くならないかなぁ!
と、Rの気持ちを察する私です。
しかし、そうなるとうっとうしいなぁ!
と、Mの気持ちも察する私です。

それはそうと今年も寒さが続きます。
毎朝、Rのベッドからなかなか抜け出せません。
私は本当に犬なのかしら?
歌会はじめならぬ疑いはじめ?
Commented by Grandma at 2006-01-05 00:28 x
お疲れさん、往復の運転(くりちゃんも運転)ありがとうさん。ご馳走さまでした。ピノキオもどこで写したの?よく
見えますね。パソコン、携帯、デジカメラと世の中が進み
過ぎてアテエーハヨウツイテイカン!I’m getting
less minded !Good night !
Commented by rmct at 2006-01-05 23:05
ピノキオはスエーデン? or USA?に添付した画像を少しトリミングしました。
それくらい着いて行けば充分だす!
寒いので風邪引かんように!
by rmct | 2006-01-04 22:16 | 見たり、聞いたり | Comments(2)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct