人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリムの思い出(その3)

クリムが来た頃はスバルのフォレスターに乗っていました。
オールシーズンタイヤだったので雪道でも走れました。
雪が降って舞鶴の五郎岳展望台に行った時のことです。
初めての雪にクリムは喜び駐車場の雪の中を走り回っていました。
次に大原三千院の方の雪の中で足に雪が凍り付き震えていました。
それからは雪を避けて走るようになりました。
串本の方に旅行した時のことです。
途中の十津川村に谷瀬の吊橋を渡ろうとしたら震えだして固まりました。
橋杭岩で初めて海の中に入りましたが水はあまり好きでないようでした。
琵琶湖の湖岸では少し泳いだこともありました。
その後カングーでの岐阜・長野旅行や四国一周旅行が良い思い出です。
次のRVRでは山陰旅行で三朝温泉、出雲、石見銀山、萩などを巡りました。
昨年の富山県高岡市や氷見、五個荘の茅葺民宿が最後になったようです。
高知に帰省するときなどは助手席のMと私の席を行ったり来たり。
四国88ケ所の高知県内のお寺はほとんど一緒に行きました。
クリムの思い出(その3)_b0069604_18351360.jpg


by rmct | 2017-08-22 18:35 | くりむとFamily | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct