人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/3(火) ロング・ドライブ

今日の高速は混んでましたよ!
ちょっと出るのが遅く、7時に茨木から高速にのったがすぐ渋滞!
宝塚の先のトンネルまで所要時間80分とある。

そこですぐに吹田から一般道におりる。
中央環状は高速の渋滞を横目にスイスイ!
どちらが高速かわからない。
豊中の先で171号線に合流、猪名川を越え少し行ったところで
右折し県道を宝塚方面へ。
176号線と合流したところを左折するとすぐにインターに入る。
所要時間は約30分。
何かお得な感じ!
5/3(火) ロング・ドライブ_b0069604_7563331.jpgでも、淡路に入ったサービスエリアとか料金所その他いつもより混んでいる。
阿波池田の手前で高速道路をおり、大歩危・小歩危のある吉野川沿いの国道を高知に向かう。
大歩危の川下りができる船着場の上には鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいる。
新緑が美しい。

渋滞を除くと天気も良く、快適なドライブでした。
by rmct | 2005-05-03 22:55 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct