人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果物おいしい!

最近本当に果物があちこちから送られてきます。
最初はミナミの帝王から和歌山の桃でした。
以前に高知から小夏を送ったお返しかな?
次に沖縄からマンゴーとパイナップルが来ました。
やっとマンゴーを食べ終わりましたがパイナップルは熟成させています。
宮崎のマンゴーが有名ですが沖縄も本当にジューシーです。
多分お中元のお返しでしょう。
今日はデラックスなメロンがクール便で熊本から来ました。
早速いただきましたがマンゴーとは違ったジューシーな美味しさです。
先日地震のお見舞いをお送りしたお返しかな?
かえって気を遣わせてしまって申し訳ないと言いながら喜んでいます。
他にも先日急に訪問した愛媛県からすごく濃いミカンジュースを頂きました。
こんな濃厚なジュースは飲んだことがありません。

阪神百貨店のタイガーズグッズコーナーに超変革のポスターが!
最近少し調子がいいので・・・


果物おいしい!_b0069604_22385671.jpg

by rmct | 2016-07-31 22:34 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct