人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/22(金) ゆびきたすパート2!

4/22(金) ゆびきたすパート2!_b0069604_9344970.jpg世の中コンピュータが発達すると便利になる反面、障害も出てくる。
会社でもパソコンに向かっていろんな情報を取り出したり、加工したり。
報告書も殆どパソコンに入力する。
家ではブログやゲームのためにパソコンを利用。
外では携帯でメールを送ったり、・・・

殆ど休む間もないくらいキーを打っている。
キーを打つのは指で・・・

4/22(金) ゆびきたすパート2!_b0069604_9411189.jpgなにが言いたいのか分かってきたかな?
それでも、しっかりとどめをさすのがオヤジぎゃぐ!
それとも、吉本のパフォーマンス!

ユビキタスは「指に影響をきたす」ね!
腱鞘炎になりそう?
そんな時、外で花を見たり、スポーツクラブで水泳をしているとほっとするRなのでした。
by rmct | 2005-04-22 23:16 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct