人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとカニ

先日仮オープンしたサニー・サイド高槻岡本店のカレーパンが美味しかったので
marupuraと一緒に買いに行きましたが入場制限がかかっています。
そして一番人気のカレーパンは一人3個までとの表示がありました。
店頭に並ぶとすぐに四方から手が伸びてきてあっという間に無くなります。
見るからに具だくさんのパンがリーズナブルな価格で陳列されています。
あれこれと13個も買ったのですが精算に時間がかかりました。
遅めのお昼は久しぶりにかに道楽に行きました。
昨日からカニ漁が解禁になったことが店内に表示されています。
水槽ではズワイガニやタラバガニがたくさん飼われていました。
昼膳コースのお品書きは酢の物、グラタン、茶碗蒸し、唐揚げ、釜飯とカニづくし。
別注でタラバとズワイガニの刺身を美味しくいただきました。

茨木ウォークのスタートは茨木市立文化財資料館でした。
パンとカニ_b0069604_19225748.jpg

by rmct | 2015-11-07 19:23 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct