人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/13(日) 予定外!

3/13(日) 予定外!_b0069604_22525110.jpg
Rは特に予定を立てていたわけではないが、今日近江八幡の左義長祭りか芦屋のヨドコウ迎賓館に行こうかと思っていた。
雛人形の展示があるらしい。

ところが、Mの知人宅に絵のモデルとなる人形を拝借するため茨木まで行く。
その近くで桜の花を見かけ車の中からパチリ。 予想外に早い開花!

引き続きJUSCOで買い物したり、Mの部屋の押入れ中を整理するため、あちこちホームセンターめぐりボックスを探す。 
奥行き53cmのボックスは少ない。 予想外!
また、、Rは部屋の片付け?とレイアウト?変更。 予定外!
3/13(日) 予定外!_b0069604_233299.jpg
それから、ダイエーに行ったついでにvodafoneショップに立ち寄る。
そして、とうとう携帯をV603SHに機種変更する。 予定外!
カメラが200万画素であることとTV・FM放送が視聴できることが魅力。
TVの映りは部屋の中でもかなり鮮明に見える。 予想外!

今日は昼から大阪でも珍しく雪が降る!
3月に入ってからの雪はあまり記憶が無い。
これも予定外?!
Commented by wanko040705 at 2005-03-14 12:53
ありゃ (*^□^) 笑うわんこさんリンクから来ました。こちらもくりちゃんちのブログなんですね。よろしくです。
Commented by rmc at 2005-03-15 22:46 x
家族と知人以外の初めてのコメントで驚いています!
このブログは、くりむの名をかたったRのつれづれです。
お気楽にご覧ください。
by rmct | 2005-03-13 23:03 | 見たり、聞いたり | Comments(2)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct