人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/9(土) 退院

3週間かかりましたがやっと孫が退院しました。
家に帰る前に少し寄ってもらって初めて抱っこすることが出来ました。

赤ちゃんを抱くのは35年ぶりで緊張します。
顔を真っ赤にして泣くからまさに赤ちゃんです。

marupuraもやってきてオジサンぶりを発揮しています。
出産祝いにIpadをgoqusamaにプレゼント!

あわせて父の日祝いに私にもIpadをくれました。感謝!
by rmct | 2012-06-10 21:28 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct