人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/11(火) のこり福

十日戎の翌日をのこり福という。
Rが営業で町に出かけると沢山の飾りをつけた笹を持っている人を見かけたらしい。
だんだん、いつもの生活の繰り返しになる。

Rはとても好奇心旺盛!
近くの電器店に行っては新製品を見て欲しがる!
それにしても、電化製品の栄枯盛衰は激しい!
少し前にレコードがCDに変わり、カセットテープもMDに変わった。
そして、iPodのように数千曲もの音楽を取り込めるものは、
カセットの入れ替えも不要である。

1/11(火) のこり福_b0069604_0553217.jpgRの部屋には聞きもしないテープが沢山ある。
捨てればよいと思うのだが捨てられないらしい。
テープを整理するためにパソコンに取り込むことを考えCDラジカセを購入!
整理もせずに昔の音楽を聞いている。


次は、写真、チラシ、年賀状等を整理したいとスキャナーを欲しがっている・・・!
少しは捨てているが、徐々にかつ着実に部屋が狭くなっている。
by rmct | 2005-01-11 23:21 | くりむとFamily | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct