人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/23(水) かさなる 

今日はMの〇〇回目の誕生日です。
そしてGodMomの退院日でした。

要介護の状態になったので介護ケアマネージャーの話を聞きました。
そしてデイサービスを受けるときの内容の説明も聞きました。

そんな訳で結構忙しい日となりました。
重なる時はあれこれと重なるものです。

平凡な毎日ですが少しずつ変化がおきています。
冬から春への季節の変化も似たようなものかな?
by rmct | 2011-02-23 23:08 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct