人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/27(木) あんしん 

今日は昨日にもまして寒い一日でした。
そんな中ミナミの帝王とGOLFに行きました。

冬に近い服装でしたがこれで丁度でした。
スコアは帝王に3打ほど負けましたが満足な出来です。

ゴルフ場が遠方なのでくりむの散歩は朝早くなります。
本当は迷惑かもしれませんが元気についてきます。

夕方帰るとすでにMと散歩に行ってきていました。
運動不足ではないので少し安心しました。
by rmct | 2010-05-27 19:53 | 見たり、聞いたり | Comments(0)

  主な登場人物: R=飼い主♂、  M=同♀、 C=くりむ


by rmct